上半期のプレロスは6億を超えましたが、このブランドはどうなりましたか?

  iimedia.cn は、全国的なカジュアル アパレル ブランドである Metersbonwe が最近、賃金の滞納に巻き込まれていることを知りました。

  今年の4月15日は本来Metersbonweの給料日でしたが、Metersbonweの従業員は、同社の人事センターが発行した「2022年3月の給与の支払いの延期について」の発表を待っていました。通知には、「現在、本社は正常に業務を再開しておらず、ほとんどの従業員が自宅隔離状態にあり、仕事に戻ることができず、給与計算業務を時間通りに完了できていない」と記載されていました。

スーパーコピー20211028141338554 43106888 600x800 - 上半期のプレロスは6億を超えましたが、このブランドはどうなりましたか?必ず届く代引き優良サイト

  当時、上海は厳格な検疫と防疫政策の実施期間にあり、Metersbonweの従業員のほとんどは、賃金の支払いを遅らせるという通知に言い訳を感じました。しかし、彼らが予想していなかったのは、5 月、6 月、7 月を含む次の 3 か月間、会社からの「支払い延長通知」を待っていることでした。

  6年連続で業界トップ100入り

  ”Metersbonwe” は、Metersbonwe Group によって独立して設立された地元のカジュアルウェア ブランドであることが理解されています。そのグループは、1995 年に中国の浙江省温州市で設立されました。グループの創設者は、Zhou Chengjian 氏です。会社のスローガンは、”いつもの道を行くな。」

  Metersbonwe の開発の歴史を振り返ると、かつては輝かしいものでもありました。

  2007 年以前、Metersbonwe は 6 年連続で中国のアパレル業界のトップ 100 企業にランクされ、3 年連続で中華全国工商連合会から「トップ 500 大規模民間企業」と評価されました。2008 年の上場以来、Metersbonwe は急速な成長を遂げました。2008 年の総営業収入は 44 億 7400 万元、純利益は 5 億 8800 万元でした。2009年上半期の営業総収入は18.22億元、純利益は2.31億元で、前年同期より28.02%増加した。2012 年 8 月 8 日に、中国の 100 の最も価値のあるブランドのリストが発表され、Metersbonwe は 61 億 6900 万元で 52 位にランクされました。

  ブランドのスポークスパーソンに関しては、Metersbonwe は Aaron Kwok、Jay Chou、Angela Chang、Lin Chiling、Li Yifeng などの有名なアーティストとも協力しています。

  「いつもの道を歩まない」メテルスボンウェが祭壇に転落?

  しかし、かつて一時代の人々の青春の記憶を受け継いでいたメテルスボンウェは、繁栄から衰退へと向かう運命から逃れることはできませんでした。

  2022年7月15日、美邦アパレルは2022年半期業績予測を発表し、親会社に帰属する純利益は6.8億元から6.2億元の損失となり、親会社に帰属する純利益は減少すると予想される。前年比1646.86%-1492.73%。

  前回の年次報告によると、2021 年末現在、Smith Barney Clothing は 119 の直営店と 599 のフランチャイズ店を閉鎖しています。

  今年上半期、上海での流行は緊急を要し、スミス・バーニー氏によると、同社の物流本部は約2か月間、全国のオフライン店舗とオンラインショッピングに商品を届けることができず、その結果、同社の売上高は減少した.営業利益と営業利益です。さらに、スミス・バーニーのフランチャイジーの一部の業績不振、同社の返済期限切れ、および売掛金の老朽化も、同社の信用減損引当金につながり、2018 年上半期の純利益により大きなマイナスの影響を与えました。年。Tianyancha アプリによると、Smith Barney の 18 店舗のうち 1 店舗のみが営業しています。

  今年8月の初め、一部のネチズンがソーシャルプラットフォームで、Metersbonweが4月から4か月間従業員との延滞が続いているというニュースを発表し、ニュースが発表されるやいなや、広く注目を集め、関連する話題も世界中に殺到しました。ホットサーチ。これまでに、#メートルボンは多数の賃金未払いにさらされていた#というトピックは、2 億回以上読まれています。Metersbonwe の賃金の滞納は、同社の本社がある上海地域だけでなく、遼寧、天津などの子会社も関係していると報告されています。給与の延長に関しては、Metersbonwe は、賃金を相殺するために従業員に衣服を販売するように依頼することさえありました。

  この観点から、人々はため息をつくしかありません。過去にまばゆいMetersbonweが今日祭壇に落ちました。

  最近、杭州メートルボン服有限公司と昆明メーターボン服服有限公司が執行され、執行目標はそれぞれ1.8万元以上、51万元以上、市人民法院、昆明市五華区人民法院と報じられた。両社は、Shanghai Metersbonwe Garment Co., Ltd. と Shanghai Miansidi Garment Co., Ltd. によって共同所有されています。

  Metersbonweの失敗とは対照的に、古いブランドとして、その開発のための有利な時間と場所などの要素は薄れてきました. 1 つは前の流行の影響、ブランドの潜在力の低下、2 番目はイノベーションの欠如、3 番目はユーザーのポジショニングが一致しないことです。市場や消費者は常に変化していると言わざるを得ません.持続的かつ長期的な発展を遂げるために,ブランドは多くの試練に直面します.これらの試練に合格した者が強い者であり,不合格な者が成功する.敗北する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です