定番の白と黒の配色は冬の定番で、間違いなく上品で、シンプルな雰囲気を演出してくれます。
冬の息苦しさを打破するために、多くのブロガーは体に小さな面積の赤い色を加えて明るくしたり、白いバッグを添えて中和させたりしている。まさにあなたの技と実力が試されているところだ。

近年は全身同色のコーディネートがよく見られますが、白いコートに白いバッグを合わせるのは間違いありません。しかもとても上品で気品があり、清潔でシンプルに見えます。
グレーの服に白のバッグという控えめな無彩色、しかもニュートラルカラー。だからグレーと白のバランスがいい。
青と白の組み合わせは、最も爽やかな色調で、見た目にも快適です。夏によく見られる青と白の配色は、冬にも使えます。
白いバッグにショートジャケット
冬の防寒には欠かせないショートジャケットですが、ロングコートの重厚感のあるショートジャケットに比べると軽さが増し、白いバッグを合わせるとシックになります。
白バッグは使いやすい色ですが、冬場は色を意識しないとクールなスタイリングになりがち。白は清潔感で涼しさを感じがちですが、それでも白は冬コーデには不向きです。さわやかな白と情熱的な赤がぶつかると、この2つの不思議な色が化学反応を起こし、赤は赤で暖まり、赤は白が加わることで活き活きとします。白いバッグに赤いジャケットを合わせるのがいいと言えます。
白いバッグにロングコート
もしあなたが背が高くて美しい眉なら、ロングコートを使いこなすのは簡単です。白のバッグと組み合わせて、上品で上品な雰囲気を演出しましょう!
白いラムのコートにチェックのシャツを合わせて、さわやかな中にカレッジ風を失わないようにコーディネートした白のバッグの色に呼応してディテール感たっぷりに。
コート重ね着は昨年1年間流行したが、今年もファッションの魅力は衰えていない。フォーマルなコーデでありながら、パーカーのカジュアルさを残したコーディネートが目新しく、白のバッグでパーカーのカジュアルさを中和させると、通勤スタイルにも違和感がありません。
白バッグにニットセーター
ニットブームに伴い、ニットも視野に戻ってきていますが、基本的にファッションストリートではファッショニスタのニットへのこだわりが半端ではありません。ここ数年流行しているオーバーサイズセーターはストリートのリズムをブラッシュアップし、バッグ一本で高級感たっぷり。
フレッシュなセーターに、反抗的で中性的なデニムブルーを合わせた、保守的で過激なスタイル。ニットの文芸淑女風コーデにデニムのストリートクール感がスタイリングを楽しませてくれます。白封筒ポーチのコーディネートで欧米のシンプル風を極め、分刻みで欧米のハイフィッシュコンに。
赤白黒の定番カラーが目を引く。
Hello, for all time i used to check webpage posts
here in the early hours in the dawn, since i enjoy to find out more and more.