加絨の衛衣はどうやって洗って毛が抜けるか加絨の衛衣はどうするか

パーカーは私たちが秋冬に着用する服装です。このタイプの服は、中身がふわふわしていて、カジュアルな感じに見えます。コーディネートも簡単で、暖かさと見た目の良さを兼ね備えています。それではウールのパーカーはどのように洗濯しますか?最も良い方法はドライクリーニングの方式を采用して、時間と力を省きます。でも節約はしない。家にウールのパーカーを入れるとしたらどうやって洗濯しますか?それでは詳しく見ていきましょう。

スーパーコピーQQ图片20220816154135 800x800 - 加絨の衛衣はどうやって洗って毛が抜けるか加絨の衛衣はどうするか必ず届く代引き優良サイト

ふわふわのパーカーはどうやって洗うのか

加毛衛衣の中に小さい柔毛があるので、着心地が良くて暖かいですが、洗濯の時に手間を省くために、直接自働ドラム式洗濯机の中で洗うと、加毛の表面の柔毛が傷つきやすく、柔毛が傷つくと、ボールが出て、服の保温性能に影響します。では、ウールのパーカーはどうやって洗えばいいのでしょうか。最も良い方法はドライクリーニングの方式を采用して、時間と力を省きます。

スーパーコピーQQ图片20220816183332 800x800 - 加絨の衛衣はどうやって洗って毛が抜けるか加絨の衛衣はどうするか必ず届く代引き優良サイト

ドライクリーニング方式は、時間も時間も省けますが、節約はしません。家にウールのパーカーを入れるとしたらどうやって洗濯しますか?ここでは、自宅でのパーカーの洗濯方法をご紹介します。家で洗う加绒卫衣のとき、会って困るの問題は、加绒服進水後、簡単に水を、服は重厚、難転がすので、洗う前に、あらかじめ当たりのいい洗衣液温水で15分程度を浸し、襟や袖に比較して污れた部位を洗い、主にすれば他の部位を軽くながら、浸水したための衣類洗衣液分解のために、軽いホコリの部位は、やさしくこするだけで洗浄効果が得られます。

スーパーコピーQQ图片20220816183354 800x800 - 加絨の衛衣はどうやって洗って毛が抜けるか加絨の衛衣はどうするか必ず届く代引き優良サイト

パーカーは着たり洗ったりしているときに毛が抜けてしまうこともあります。着ているときに、ほかの服にこびりついていて見栄えが悪いので、同じ色のものを選んで、ウールのパーカーと合わせて着ると目立たなくなります。洗ったときに毛が抜けたり、手についた柔らかい毛は不快で、着心地や保温性にも影響します。洗濯する前に、セロテープで服を貼り付けておけば、ふわふわしたパーカーの表面についている柔らかい毛やほこりをしっかり取ることができ、一石二鳥です。

パーカーで毛が抜けたらどうしよう

1、肌色に近いタイツを着る

一番簡単な選択は肌色に近いタイツを着ることです。これなら抜け毛がひどくても行ったり来たりする必要はありません。抜け毛でも目立たないし、インナーにタイツがあるので、アレルギーもなく快適に着られます。

スーパーコピーQQ图片20220816183402 800x800 - 加絨の衛衣はどうやって洗って毛が抜けるか加絨の衛衣はどうするか必ず届く代引き優良サイト

2、毛そり器を使う

毛が抜けるときによく使うのが毛剃器でしょう。ウールのパーカーでも、毛素材のコートでも、手働で毛剃ができます。セーターをはじくための道具はたくさんあります。自働式のものや手働式のものもありますが、使うときは服を着たまま使ってはいけません。体によくありません。

3、ガムテープで毛がつく

もう1つの安い方法は、テープはどこにでもあるでしょう。透明なテープを使って貼ります。この方法では、パーカーの表面のふわふわした毛を取り除くことができます。しかも、往復することができます。コストパフォーマンスの高い方法です。他のカーゴパンツにもこの方法があります。

スーパーコピーQQ图片20220816154219 800x800 - 加絨の衛衣はどうやって洗って毛が抜けるか加絨の衛衣はどうするか必ず届く代引き優良サイト

4、冷凍庫にウールを入れる

清潔な羽毛は冷蔵庫で二十四時間冷凍しておくと、服が丈夫になるだけでなく、抜け毛も防げるので、冷凍するときは清潔なビニール袋に入れて、外に出して乾かすようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です