夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください

だんだん暑くなるにつれて、みんな涼しげな服装になります。夏になると、小さな妖精たちがまた絡み合うようになりますが、スカートとパンツのどちらを着たほうがいいですか?

スカートをはくと上品になりますが、動きに不便になります。ズボンをはくとすっきりしますが、ほとんどの服は少し暑くて気密性があります。これもマッチングの際に苦労している問題です。 ?それでも問題が解決しない場合は、以下の2セットのズボンとスカートの比較をご覧ください。

1.スカート

背中を見ているだけで海を歩いているこのお嬢様は、酔っ払ってる感じがします。淡いピンクのパフスリーブシフォントップと淡いピンクのハイウエストスカートがマッチしています。全体的には同じ色ですが、アイテムの素材の違いを活かして単調さを弱め、くすみを抑え、女性の頭にはラクダのトップハットをかぶった、絶妙で寛大な女性のハイウエストな気質を表現しました。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144840.028 600x800 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

フレッシュな文芸とアーティスティックなスタイルのコンビネーションは、まさに多くの若い女の子が求めているものです。このライトイエローのドールカラーシャツとそれに合うライトグリーンのスカートは、エレガントで年齢を減らします。ニットのハンドバッグは、若い女性が持っています。バッグ牧歌的なスタイルのタッチを示しており、スタイルの全体的なマッチングは、周囲の湖の風景と非常に調和しています。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144846.789 600x800 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

黒と白のスモールフレグランススタイルのこのセットでは、上半身は黒と白のストライプのウールの半袖で、質感はかなり良く、丸い首のデザインは顔をより丸く若々しく見せることができ、の親和性を示していますお嬢様、下半身は上品でたっぷりとした黒のハイウエストスカートと合わせて。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144854.430 600x800 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

以前のセットと比較して、この赤のセットははるかにゴージャスです。ルーズな赤いパフスリーブのニット半袖は、鮮やかな色のプリントスカートと調和しており、着用者の目立つ華やかな個性を示しています。ハイウエストのデザインはより良いものになります。ボディプロポーションの優位性を際立たせ、足元にはエレガントで個性的な小さな黒革の靴を履いています。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144900.673 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

このブルーのプリーツスカートは、表面にレギュラープリーツスカートのデザインが施され、風合いが良く、上半身にライトホワイトのルーズシャツをあしらい、さわやかでボリュームたっぷりで、とてつもなくエレガントで気さくです。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144908.912 600x800 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

優しいスカートのマッチングはいつでも魅力的です。この薄紫のニットカーディガンと白いスカートは新鮮で寛大で、17歳または18歳の女の子の美しさとシンプルさを示しています。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144915.387 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

2.パンツ

通勤スタイルでは、職場の多くの女性にとってショートスーツとスーツパンツの組み合わせが欠かせません。黒のショートスーツは小さな女の子にやさしいです。内層には薄白のラウンドネックプルオーバーを選択でき、下半身はお米に合わせて。白いハイウエストのスーツパンツは、ドレープが良く、長い脚の長所を際立たせます。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144922.420 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

黒のスーツの色がくすんでいると思われる場合は、シンプルなデザインのこの白のショートスーツを選択できます。スーツの中央にシングルボタンのデザインが追加されているため、非常にシンプルで雰囲気があります。レトロなスタイルのデニムを選択してください。個性とファッションを際立たせるフレアパンツとピッグのトロッターフラット。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144929.386 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

ホワイトニットのショートカーディガンにハイウエストジーンズを合わせた韓国風のコロケーションが満載で、全体的にやさしくカジュアルなコロケーションで、年齢制限も感じられます。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144934.870 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

春夏以降は、ニットのセーターを一人で着る女の子が多く、下半身にはハイウエストのワイドレッグパンツやスーツパンツを選び、細身で背の高い体型を際立たせます。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144940.918 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

ニットセーターを選ぶときは、鎖骨のラインや頭と肩の比率がわかるローネックスタイルやVネックスタイルを選ぶことをお勧めします。同時に、このテンダーも選べます。ピンクのニットセーター。全体がピンク色になり柔らかくなりました。

スーパーコピー下载 2022 04 22T144947.936 - 夏はスカートかパンツ? この一連の比較を確認してください必ず届く代引き優良サイト

実は夏にズボンでもスカートでも色々なメリットがあります。着たいスタイルがカギです。上記のファッショナブルなコロケーションを鑑賞した後は、ある程度の収穫もあると思います。できるだけ早く。それに合わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です