カリブ海の海の最高—併用

パールファミリー、小さくて絶妙な美しさと不思議な伝説、つまり、ポーカーの伝記によると、kong kezhu(海ねじとしても知られている)は、自然に生まれた天然スポンジパールです。

スーパーコピーsrchttp   5b0988e595225.cdn .sohucs.com images 20180410 438f6c60a22d4da39025e381109dfb7e.jpegreferhttp   5b0988e595225.cdn .sohucs - カリブ海の海の最高—併用必ず届く代引き優良サイト


角度の価値
約50,000のコングは毎年2000~3000のウェルを発見した穴の真珠を得ることができます。言い換えれば、毎年、kong pearl、たった900、鮮やかな宝石になることができます。したがって、価格はより高価です、それは高いです!この巻きはカリブ海での日常生活だけです。
その起源は遠くて不思議なので、秘密段階は宝石類に使用され、新しいスタイル特性段階でのみ、要素の要素であるGEMジュエリーは徐々に発生します。
Harrywinston、Tiffany&Co。カルティエとミキモトのような有名なジュエリーブランドもKonghezhuの高級宝石類をリリースしました。 Pearlの最初の五本は角団のためのシリーズを作りました。
カチエンンスブレスレット、ハリウィンストンコンプス、ミキモトン、ティファニー&株式会社コンポスペンダント
なぜそれは純粋な天然系統に不適切なのですか?
1つ目は、Kong Ke Beadが純粋な天然真珠であるということです。それは女神フェニックスの航空隊の繁栄です。すべての女神フェニックスの真珠はすべて「美しい事故」と言えるでしょう。
さらに、Queenconchは毎日カリブ海の生活を待っていて、そのシーフードは地元の人々の食べ物であり、漁師はSUPEを集めるときにのみConacpsenadを見つけるだけです。近年、救済が多すぎるため、神々のフェニックスの総数は徐々に減少しており、絶滅危惧野生動物に含まれており、削減することができる救済のテーマ活動に厳しい制限があります。
ポーカービーズを区別する方法は?
OUST、PIKINGビーズはどのように稀な、TrueとFalseを区別する方法、穴のビーズはどうですか?多くの鍋は、宝石を購入するときに真実と誤った方法を識別することについて心配しています。 kong kaoを服用してください
また、現在の販売市場の一般的な対応物は、一般的にシークローシェルで研磨されています。色調でさえ、色調でさえ、海のクラッドシェルによって自然に発生した天然構造ラインは排除できません。最も重要で偽の穴。機能
人工培養コングパールはありますか?
いくつかのニュースメディアは、Kong Keeが人工繁殖を首尾よく完了したと述べた。 2009年に、フロリダ湾のフロリダ湾の研究者たちは、脳域の繁殖に関する科学的研究を徐々に研究しました。湾岸研究所の研究者は、約50匹のコックの人工繁殖真珠試験を実施しました。約200人の人工繁殖時間中、妊娠中の女性の約80%の間に繁殖して繁殖しています。成功した生存率。
この段階では、ヘリシックビーズの技術も首尾よく開発しましたが、資金の製造と製造には規模はありません。将来的には、海のねじが市場に入っても、技術的なプロの科学研究者はまた、純粋な天然の海のカタツムリの価格があまりにも害を及ぼさないと考えています。
Kong Kezhuの品質を見るには?
CONAC kzhuの品質は、パールのサイズ、形状、トーン、火炎パターン、表面カルシウム点によって異なります。
サイズ
ほとんどのKong Keビーズは非常に小さい、米粒の大きさ、より多くの1-3 Karah Congk、5つ以上のカラ、まれです。

それは一般的に楕円形、梨形、筋環式およびその不規則な外観の近くにあります。純粋な天然真珠の形状は一般的に不規則であり、過酷すぎる必要はありません。結局のところ、すべての純粋な天然真珠は非常に貴重です、それはユニークに困難です。
調子
通常は淡いピンクから深ピンク、一般的にオレンジ色のピンク、茶色のピンク、淡い黄色と明るい赤から。その中で、ピンクとオレンジ色のピンクが最も人気のあるトーンです。
Conpsのトーンは、女神フェニックスのサイズと品質の指標に関連しています。 ねじこの3~4歳は完璧と呼ぶことができます、約18 cmの長さ、30 cmでさえ30 cmに達することもでき、その人生は20~30年です。通常の挟持の成長が長いほど、凝結部をより完全に完全にするほど、内部トーンは、通常の石を製造することができるハトビードです。
炎のパターン
ConaCZの火炎パターンは、内部クロスシーケンスの正方形の石構造、太陽の下での孔、および犬の洗練されたリップペット、特別な繊細で美しいことによるものです。ベスト、Kong Kezhu Flamesはすべて真珠ではっきり見えますが、その真珠はとてもまれです。
表面カルシウム点
純粋な天然の円錐の表面は時々ミルクの白い汚れのようなものであり、しばしば真珠の両側に発生し、そこではフィールドは「カルシウム点」と呼ばれます。カルシウムが少量の真珠にあるとき、形状にはあまり害はありませんが、カルシウム点は大型の真珠表面でKong Kezhuの美しい景色を危険にさらします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です