エルメス専用レザー5種類をご紹介します

エルメスの鞄は、その上質で高品質な職人技で有名です。プラチナの鞄を作るのに、プロの職人が最大40時間かかります。また、エルメスが使用する縫製プロセスは、誰も作ることができない特別な「サドルステッチ」です。 。マシンが交換されます。この工程では、縫い糸の両端に同時に2本の針を刺す必要があります。正しく縫い合わせる限り、二本針がほどけることはありません。そのため、このような貴重なエルメスバーキンは夢のようなアイテムです。女性は所有したいです。

スーパーコピー20210716101844708 76630147 1 866x800 - エルメス専用レザー5種類をご紹介します必ず届く代引き優良サイト

しかし、職人技に加えて、エルメスのバッグのもう一つのハイライトは特別な革です。クロコダイルスキンやトカゲの皮などの珍しい革は、人間のユニークな指紋のようなものです。プロの職人が最高品質の革を選び、それを修正してバッグを作ります。 、これは時間の経過とともにバッグがより美しくなります。

以下に紹介する5つの特別な素材は、ポロサスクロコダイル、クロコダイルニロティカス、アリゲーターアメリカンクロコダイル、ダチョウダチョウの皮、リザードトカゲの皮です。

1.イリエワニ

エルメスで最も価値のあるクロコダイルレザーバッグは、決してクロコダイルの皮ではありません。市場に出回っている野生のクロコダイルは非常にまれです。その鱗は小さくて密度が高く、深い隙間があり、各鱗には小さな空気穴があります。どのバッグがワニ皮でできているかを見分ける方法は?よく見ると、エルメス財布 偽物のホットスタンピングのロゴの横に逆V字の「^」があります。このシンボルが見える限り、このクロコダイルレザーバッグは最先端のクロコダイルレザーを使用していることを意味します。

2.クロコダイルNiloticus

ナイルワニは主にアフリカのナイル川流域に生息しています。体のサイズが大きく、ほとんどの鱗にも毛穴があり、線は正方形から不規則な円に変わります。革の面積が広いので、いろいろなバッグに使えます。また、有名なヒマラヤのバッグはナイルワニで作られています。シンボルから判断すると、ナイルクロコダイル製のクロコダイルレザーバッグに「●●」のドットが2つ付いています。

3.ワニ

アリゲーターアメリカンクロコダイルはミシシッピエンシスクロコダイルを指し、その質感の特徴は湾岸クロコダイルに似ていますが、気孔がなく、光沢は他の2つのクロコダイルよりも明るいです。さらに、この種のワニの生産量が多いため、近年の色の選択も比較的比較可能であり、マットなワニの革のバッグは主にアメリカワニで作られています。エルメスバッグのロゴホットスタンプの横に四角い記号「□」が表示されている場合は、財布 スーパーコピーがアメリカアリゲーターレザーでできていることを意味します。
4.オーストリッチオーストリッチレザー

ダチョウの皮は、クロコダイルの皮に次ぐ価格の特殊な革で、ほとんどがアフリカで生産されています。丸い斑点が特徴で、非常に耐久性のある革です。革は時間の経過とともに柔らかくなりますが、人間の皮膚の油に長時間さらされると、革が暗くなる傾向があります。

5.リザードリザードスキン

オオトカゲの皮は比較的柔らかく、細い線があり、非常に光沢がありません。起源は主にインドネシアの大きなオオトカゲの皮で、豊かで多様な色があります。トカゲは比較的小さいので、主に小さなバッグを作るために使用されます。最も一般的なものは、バーキン25、ケリー、カンカンのバッグです。さらに、トカゲの皮の価格はナイルモニターの価格よりも高くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です