「セントローランドとの恋に即座に落ちる:小さな宝石の象眼細工の記憶」

風が強くて美しい朝でした。私は聖ローランドの首都であるパリの路上を歩いて、それを知らずにハイエンドの宝石店に歩いて行きました。 内部にはあらゆる種類の宝石があり、輝いていてまばゆいばかりです。 小さな宝石の1つが私の注目を集めました。それは美しい金色のリングに象眼された光沢のあるダイヤモンドでした。 私は手を伸ばして触れましたが、とても優しく、柔らかく、快適に感じました。 指に着る準備ができていたのと同じように、ウェイターがやって来て、このリングの起源を紹介してくれました。 彼は、ダイヤモンドは有名なフランスの宝石会社「セントローランド」によって作成されたと私に言った、そしてそのデザインコンセプトは人々を「即座に恋に落ちる」ことだった。

スーパーコピー68292 G 16159101853150 247x296 1 - 「セントローランドとの恋に即座に落ちる:小さな宝石の象眼細工の記憶」必ず届く代引き優良サイト
「セントローランドとの恋に即座に落ちる:小さな宝石の象眼細工の記憶」

これを言った後、ウェイターはこのリングのデザイナーにも私を紹介してくれました。彼の名前はジャン・ドミニク・デ・LXです。彼は若いデザイナーであり、かつてナキシナ、エルメスなどの多くの世界的なジュエリー会社で働いていました。 彼は数え切れないほどの宝石を設計しましたが、誰も彼を満足させませんでした。 ある日まで、彼はついにフランスのセントローランドにあるパリのシニアジュエリーショップで光沢のあるダイヤモンドを見つけ、「Instant Fall in Love」と呼ばれるこのリングをデザインしました。

スーパーコピー68236 G 16159107362940 247x296 1 - 「セントローランドとの恋に即座に落ちる:小さな宝石の象眼細工の記憶」必ず届く代引き優良サイト
「セントローランドとの恋に即座に落ちる:小さな宝石の象眼細工の記憶」

Jean Dominick de Lxによって設計されたこのリングは非常に特徴的です。 リングのデザインは、「インスタント」という言葉に触発されています。デザイナーは、このリングを持っている人は誰でも、このリングを一目見たときに「このリングに恋をする」ことができることを望んでいます。 リングの主な特徴は、その主要な石 – 光沢のあるダイヤモンドです。 ダイヤモンドは、世界中のセントローランドのチーフデザイナーであるジャンドミニックデレックスによって選ばれました。それは西アフリカから来ています。そこで生産されたダイヤモンドは、光沢のある光で有名です。 ダイヤモンドの重量は約0.5カラットで、魅力に満ちた透明で半透明のクリスタルボールを示しています。

スーパーコピー68212 G 16158972862144 247x296 1 - 「セントローランドとの恋に即座に落ちる:小さな宝石の象眼細工の記憶」必ず届く代引き優良サイト
「セントローランドとの恋に即座に落ちる:小さな宝石の象眼細工の記憶」

ダイヤモンドは美しいゴールデンリングに埋め込まれており、ゴールデンリング自体は、フランスのチーフデザイナーであるセントローランドのチーフデザイナーによっても慎重に設計されています。 金色のリングには2つの小さなダイヤモンドが挿入されており、これはメインストーンとは対照的です。 リングの形状は、シンプルでエレガントなスタイルを示しており、人々は非常に快適に感じます。

Jean Dominic de Lxによって設計されたこのリングは、普通の宝石であるだけでなく、記憶に飾られた小さな宝石でもあります。 デザイナーのJean Dominic Delexの創造的な概念と、首都パリへの彼の愛を記録しています。 また、ダイヤモンドに対するデザイナーの愛と、首都パリの宝石店への彼の愛も記録しています。 私はこのリングを持っている誰もが私のようにそれに恋をするだろうと信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です