LV Artycapucnessシリーズ – アートとファッションを統合するバッグ

私たち全員が知っているように、ルイ・ヴィトンの賞賛に加えて、その設立以来、ブランドの芸術的なムードも非常に強力でした。 2019年、ルイヴィトンはカプチンズハンドバッグのArtycapucinesプロジェクトを設立しました。世界中の6人のアーティストがCapucinesハンドバッグを創造的なスタイルで再演するように招待されています。今年は4年目です。同様に撮影。

スーパーコピー1986027 111 800x800 - LV Artycapucnessシリーズ - アートとファッションを統合するバッグ必ず届く代引き優良サイト

このハンドバッグは、アーティストのダニエル・ブレンによって作成されました。赤、黒、オレンジ、グリーンの4色があり、それぞれダブルサイドのフリップとLVの標準がエコーされています。 体は繊細なタウリヨン革で作られています。ゴム製の縞模様は、手作りのライト樹脂ハンドルを囲み、体の鏡パターンでファンタジーの円形のリングを作ります。 このバッグはシンプルで、芸術的な雰囲気が強いです。美しい色のマッチングは、年間を通して優れたアクセサリーです。

この段落のアルティカプチンのハンドバッグは、アーティストのケネディ・ヤンコの手からのものです。それは、その象徴的な「ペイント」金属の彫刻に注意を払っています。 3D印刷技術は各完成品を形作り、繊細な牛革を錆びさせ、銅の緑色の光沢と顔料のバランスをとるfoldと質感を使用しました。 バッグの金属製のさびた景色は、LVの古代の気質に注入されました。

ルイ・ヴィトンとアーティストのピーター・マリノが2回手を組んで、このアルティカプシンのミディアムハンドバッグを立ち上げました。 手 – カットカウハイドは慎重にスプライスされ、315の軽量の爪が視覚的な緊張とシックなタッチを実現し、ロックパンクの気質が統合されています。 モノグラムフラワーの仕上げタッチロック、手で織られた革のハンドルはさらに抑制されていません。 このバッグは間違いなく機関車の女の子のトップマッチングです!

アーティストのパークQifuは、このLV Artycapucness Handbagのデザイン本質で、非常に尊敬され、精製された「エリタル」シリーズで作品を解体しました。 革の革の体は最初に塗装効果で処理されます。3次元接着剤と金属銅の緑色のプロセスの後、湾曲したハンドルは認定木材で選択されます。リネンのリネンはアーティストの自然な概念に合うことができます。 柔らかくて硬い感覚の衝突により、バッグはマッチングの可能性が高まります。

このLVハンドバッグは、アーティストUgo Rondinoneのカラフルな幻想を示しています。 手巻き樹脂ビーズは、アーティストの散発的な他の作品の3D印刷された花から派生したダイヤモンドパターンを構築しました。 光の下で、金属のテクスチャーの虹色と影が樹脂ハンドルを反射しました。 カラフルなカラースキームは、間違いなく柔軟な姿勢を注入します。

このLVハンドバッグは、アーティストのAmélieBertrandの象徴的なスタイルを示しています。 ハンドルの内側と外側の創造的な蛍光顔料と体は、ハンドバッグを夜間にはっきりと見えるようにします。手吸い取りはまばゆいばかりです。大きな花の分解は、画家の他の画家に繰り返し登場する要素です。 。 カラフルなパートナーが好きなら見逃してはいけません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です