パリのオルセー美術館に行って、ルイ・ヴィトンのレディースウェアのショーを見に行きましょう!

ルイヴィトンの2022年秋冬ウィメンズ コレクションは、パリのオルセー美術館とクールベ ギャラリーの中央ホールでデビューしました。ルイヴィトンの2022年秋冬ウィメンズ コレクションは、若者へのオマージュであり、人生で最も無知でクリアで自然で純粋な瞬間を振り返り、山、森、牧草地をさまよい、自然の活力から若さを引き出し、若々しい活力を無制限に解放します。

スーパーコピー20220914161849522 95507132 1 800x800 - パリのオルセー美術館に行って、ルイ・ヴィトンのレディースウェアのショーを見に行きましょう!必ず届く代引き優良サイト

パリのオルセー美術館は「ヨーロッパで最も美しい美術館」のパレス オブ アートとして知られており、LV が建築とファッションの美しさをより深く探求していることを改めて示しています。オルセー美術館は、ルイ・ヴィトンのウィメンズウェア アーティスティック ディレクター、ニコラ・ジェスキエールのデザイン哲学と完全に一致しています。定義を問わず、無限の境界を自由に拡張できます。束縛されない若々しい活力を解き放ち、服装の自由の解放を深く解釈し、自尊心と個性の探求を奨励し、思春期が特定の期間に限定されないようにし、長い間抑圧されてきた古い道徳を敢えて放棄する束縛されない若さは、新たな可能性をもたらします。

ルイヴィトン ウィメンズウェアのアーティスティック ディレクター、ニコラ・ジェスキエールが、アヴァンギャルドとモダンのマルチファッションの魅力を綴り、「いつも」と「自然」を脇に置き、繊細で繊細なアイデアで軽やかさと息づかいを生み出し、自由を解き放つ-ドレッシングの性質。青春が思い出に止まらないように、Louis Vuitton 2022秋冬の婦人服シリーズはこの重要な旅を悟りの意味で再開し、混乱、欲求不満、傲慢、情熱を再び解放し、思春期の美しさと気まぐれさを表現しています。リアルでゴージャスな思春期は、ルールに縛られない自由な着こなしの性質を表しています. ルイ・ヴィトンの婦人服のアーティスティック・ディレクターであるニコラ・ジェスキエールは、古くて衒学的な価値観を軽やかでロマンチックな芸術的なデザインで打ち破り、鮮やかなロマンチックな.理想主義、未来への希望、より良い世界への期待、そして完璧さの追求は、愛と自由を叫ぶ媒体として衣類を使用して、若者の若々しい息吹を滑らかなラインと洗練された仕立てに自然かつ完全に統合します.

「ヨーロッパで最も美しい美術館」であるパリのオルセー美術館の芸術宮殿で、ルイ・ヴィトンの2022年秋冬の婦人服は、建築の美しさで自然を想起させ、若者に敬意を表しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です