女性は水で作られていると言われていますが、水のようにやさしいのは女性にとって最高の形容です。優しい女性は人にけんかをする力が全くありません。自分を優しくしたいと思っています。内在的な気質から変えるだけでなく、ファッションスタイルから突破することもできます。
知的でシンプルなスタイルのコーディネートは、大部分の女性に適しています。彼女たちの優しさの魅力を拡大させます。また、このスタイルのコーディネートは年齢やスタイルを選ばず、大衆女性に適しています。コーディネートのコツを学びましょう。
一、造形に減齢要素を溶け込む
このような知的でシンプルなスタイルの組み合わせは、使用される単品のデザインが簡単で、多くは基礎的なデザインで、このお姉さんが着ている薄いピンクのニットの短いコートの白い波点吊りスカートのように、2つの単品の色は特に清新で年齢を減らしているように見え、精緻でコンパクトな柔らかいピンクのバッグと細いネックレスを合わせて、造形の少女感を高めることができます。
この紺色のシャンデリアのミニスカートは、上体の後、体のラインをよく描くことができ、白くて長い美脚を露出し、清新で年齢を減らし、女性らしい感じを与え、内側の灰色の半袖を合わせて、造形が露出しすぎないようにし、知的で優しい味を見せています。
この白いシャツの表面には木の耳元と蝶結びの要素が入っていて、特に清新で年齢を減らしているように見え、ゆったりした泡の袖を合わせて、すぐにフレンチプリンセススタイルの感じに満ちています。
夏はシフォンのシャツを着るのにいい季節で、上着を着た後は全然蒸し暑くなく、かなり通気性がいいです。下半身にピンクのハイウエストスカートを合わせることができ、優雅で気前がよく、さわやかで年齢を減らすことができます。
二、カジュアルなスタイルの組み合わせは色の組み合わせを重視する
カジュアルなスタイルの组み合わせの中で、私达も単品の色の组み合わせをあまりにも重苦しい老气にすることができなくて、この薄い色の系のシャツの组み合わせの中で、1种の薄い黄色の薄いシャツを选んで浅い绿のスーツのズボンを合わせて、全体の组み合わせの色は特に清新で白く见えて、人に1种の练习してまた文芸の感じを与えます。
この文芸少女風のコーディネートでは、薄いピンクのシャツに暖かい黄色の半身のスカートを合わせると、シャツのバージョンが短くて小さいので、視覚的にも身長を低くしない白いアンダーシャツで、裾の部分がスカートの腰の中に詰め込まれ、ウエストの割合をよく際立たせ、下半身の長さを見せることができます。
黒い半袖に薄いピンクのズボンを合わせると、洗練された優しい感じがします。お姉さんがコーディネートした明るいピンクのバッグはズボンの色に呼応し、足の白いキャンバス靴の靴型は小さくてきれいで、さわやかな減齢感を与えます。ズボンを合わせると、大きな足を際立たせます。
夏にはゆったりとしたデニムのパンツを着て、そんなに退屈にならないように上半身のコーディネートに階層感を出すことができます。このお姉さんのように白黒Tシャツにタイトな長袖のシャツを合わせると、日焼け止めにもなりますし、単調にもなりません。一挙両得です。
三、なるべくゆったりした単品を選ぶ
タイトな単品の上体の后で、比较的に良く体つきの线を引くことができて、いっぱいの体つきの曲线を现して、このように人の感じにセクシーで辛くて、全く优しさと知性に见えなくて、この浅いカレー色のゆったりしたワンピースの装饰の下で、お姉さんはとりわけさわやかで大きい方に见えて、同时に広いスカートの裾と袖口、同じく比较的に良い覆いが赘肉に居住することができて、上体の后で完全に体つきを选ぶことはできません。
ストレート版型のデニムの半身のスカートは、股幅の広い足の太さの問題をよりよく修飾することができ、高腰のデザインはまた完璧にウエストラインを高めることができて、人に3、7分の体つきの錯覚感を与えて、実は足の上で組み合わせたのは白い平底のキャンバスの靴で、少しも低くありません。
ほとんどの人形のスカートのデザインは比較的ゆったりしていて、この白い人形のスカートは襟元と袖口の部分にいくつかの黒いレースのデザインを加えて、ゆったりしたスカートの裾を合わせて、唯美清新な感じに満ちています。
もともと優しいスタイルのコーディネートが魅力的で、しかもこれらのコーディネートは参考になるタイプで、大衆女性に向いています。もしあなたも興味があれば、早く上記のコーディネート方法を使って学びましょう。