オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります

元々はヘップバーンのスカートとも呼ばれていたが、この傘のような裾を持つスカートは、映画『ローマの休日』に登場したヘップバーンが初めて着用したもので、一躍人気となった。

傘のスカートは優雅でロマンチックで、その上自分のレトロな属性を持って、外に広がるスカートの裾、加えて高い腰のデザイン、より良いのは小さい蛮腰を際立たせることができて、小さい女の味を見せて、幅の広い足の太い女性達にとって、絶対に見逃すことができません。

一、ヘップバーンの組み合わせの例

ヘップバーンのこの身に伞のスカートコーディネート造形の爽快感を强调し、利用して白いノースリーブ配天青い高い腰に伞のスカートを配し、夸张しながらも魅惑的のウエストが腕を見せた線の細い、见た体つきの比例は、完璧な寛大の傘の形で撫でつける人に无限のわかる、思わず数目を読む、余り配で足の上の赤い靴を包帯メアリー珍、神秘的で高貴な雰囲気を加えた。

スーパーコピーvcvrwerwwewd 625x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

ヘップバーンの颜そのものが特別の小さい、片手で頬杖をついた彼女は颜が小さくなった、配でまぶしいの大眉、ウンギョ裙花かわいい、伞は浅青色のシャツと黒いベロアスカートの下に扮し、ヘップバーンの気質を引き立たせるのが目立つに高貴クールビューティ再この伞のスカートを着たとき、ヘップバーン足の靴は普通軽くて小さくて、この黒のヒールの低い革靴のように、丸みのあるデザインのほうがシャープに見えず、エレガントに見えます。

スーパーコピーsBrfervrb 600x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

二、日常の組み合わせの手本を示す

ミリタリーグリーンの傘スカートは裾が長く、足首の位置まで来ているので、上半身にはこの淡いピンクのノースリーブシャツを合わせると、下半身がかさばらない軽さを感じさせ、足元には黒のバンドルサンダルを合わせても軽くてコンパクトなので、歩き方も軽快です。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104353.493 630x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

春夏になってから、白と黒のグレー系の傘スカートに飽きたら、これらの色のかわいい傘スカートを試してみてください。このメー赤色の傘スカートや暖かい黄色の傘スカートのように、軽やかで明るい感じがします。トップスは控えめで優しい中性色のアイテムを選ぶと良いでしょう。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104429.566 614x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

今傘のスカートの設計の絶えず多様化に従って、生地もますます多様になって、このようなひらひらする紗の質の傘のスカートは特に小さい天女達に適して着て、ゆったりした灰色のニットの半袖を利用して灰白色の紗の質の半スカートを合わせて、画面は唯美でロマンチックで、見るからに仙気は十分です。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104503.133 577x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

知的で優しい路線を歩む女性たちには、この白と黒のストライプのセーターに黒いウエストの高い傘のスカートというスタイルがいい。コーディネートは控えめで上品で大人びた雰囲気だ。足元にはワインレッドの明るいヒールがついている。傘のような広い裾の下で、靴の形は上品で小さく見える。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104524.317 600x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

1項のように简単に伞の白いスカートも、カジュアル感いっぱいの休暇を造形をコーディネートできる、この身に黒のvネック半袖で配伞のスカートを配した造形白い、しなやかに「优雅」大きな者、小さな姉のコーディネートのニット帽、精巧なアクセサリーなどが詳細に豊かになった造形の精巧度、もっと高い人気と高雅な。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104602.892 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

この紫色の上着はデザイン感があって、表面は肩のスタイルの裁断を入れて、人に1種のカジュアルな年齢を減らす感じを与えて、下は淡い青色のしわの傘のスカートを合わせて、スカートの裾は規則的なしわのデザインを持って、造形のテクスチャー感を強調して、いくつかの小さいバッグと靴を合わせて、重く重く見えません。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104632.454 533x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

傘のスカートは股間の太い問題を修飾することができて、だから特に梨の形の体つきの女性達に適して、ゆったりした白色のプリントのTシャツを利用して黒い半スカートを合わせて、カジュアルでエレガントなモダンなコーディネートを形成します。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104656.503 600x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

フォーマルな場に出たいときには、この白いシャツに真っ赤なウエスト丈の傘スカートという、上品で上品なスタイルを選ぶことができます。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104724.821 600x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

傘スカートとロングスリーブの組み合わせでは、シンプルな組み合わせが大切です。ストライプのブラウスは見た目にも複雑ですが、下は無地の傘スカートのほうがしっくりきます。

スーパーコピー下载 2022 04 27T104729.997 608x800 - オードリーの火のついた「傘スカート」、今年はまだ流行っています。肉を隠して痩せて見えるのはもちろん、気品があります必ず届く代引き優良サイト

傘のスカートと言うことができますが、現在のスタイルは、多くの女性に愛されて、なぜこのようにかわいがられることができる理由の大部分は、スカートの裾がより良い包摂性と傘のスカートの組み合わせの可塑性が強く、クールな美しさと高貴なファッションスタイルを作成することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です