スウェーデンのファストファッション ブランド H&M が 16 か月ぶりに Tmall に戻る

H&M は、リスクを回避し、インターネットを通じて開発を求めるための予防措置を講じています。 

スーパーコピー20220804140414307 58439569 1 800x800 - スウェーデンのファストファッション ブランド H&M が 16 か月ぶりに Tmall に戻る必ず届く代引き優良サイト

ロイターによると、棚から撤去されてから 16 か月後、アリババの Tmall プラットフォームにあるスウェーデンのファストファッション ブランド H&M の公式ストアが再開されました。これにより、H&M は世界的な経済環境を可能な限り回避できるだけでなく、自身の内部問題の解決。

また、消費者の嗜好の変化に伴い、H&M グループは、ファストファッションのポジショニングを繰り返すことで、市場が提唱する最新の需要に適応しています。この動きはすぐに市場を驚かせました。

ファスト ファッションの H&M が 2018 年 3 月に Tmall に初めて上陸したことがわかります。

その後、2021 年 3 月に Tmall から削除された最初のファストファッション ブランドとなり、その後、主にブランドの公式 Web サイトと WeChat アプレットを通じてオンラインで販売されました。

これは、H&M にとって依然として大きな課題です。これまでのところ、H&M とアリババはこのニュースに反応していません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です