衣料品店はどうすればトラフィックをすばやく減らし、顧客ソースを取り戻すことができるでしょうか? これは必見

  顧客の 98% は、支出する店舗の 2% しか選択しません。なぜあなたの店舗を選択しないのですか?

  偶然だったと思いますか?

  答えは次のとおりです。

  心配しないで、あなたの店は競合他社よりも悪いだけかもしれません.トラフィックを引き付けるこれらの5つの重要な法則, トラフィックをすばやく引き付けて顧客ソースを取り戻す方法を見てみましょう.

  1

  コンビニエンスサービスの原則

  目的意識の高い買い物が少なくなってきている昨今、仕事以外の余暇や娯楽から抜け出すケースも多く、お店の利便性は非常に重要になってきています。

  相談、雨よけ、傘の貸し出し、フリーシートの提供など、人の都合がよければ、マクドナルドやケンタッキーフライドチキンのように多くの潜在顧客を惹きつけます。利便性を追求する習慣的な消費。

  ことわざにあるように、他人に便利で自分に便利です。

  実践的なアドバイス

  ワイヤレス、トイレ、レジャー施設、娯楽施設など、店内の公共施設を無料で開放することをお勧めします。サービスが整っていれば、お客様は自然とあなたのお店に立ち寄ってくれるでしょう。

  2

  引力原理

  「千に一人の面白い魂」、お店も同じで、何百ものお店がありますが、なぜお客様に選ばれるのですか?

店が成功し  たいなら、それは特別なものでなければなりません.魅力的で面白い店は、大衆が喜んでお金を払う理由です. したがって、私たちはしばしば、顧客が消費する理由と顧客を助けることができないようにする方法を熟考する必要があります.自分自身の買い注文。

  実践的なアドバイス

  まず第一に、私たちは独自の特徴、特徴的な製品、特徴的な評判を作成することに集中しなければなりません.それが業界で最も優れているか、最も完成度が高いか、最も手頃な価格であるかに関係なく、独自の特徴を組み合わせて独自のブランドイメージを順番に形成する必要があります.多くの類似製品の中で際立っています。

  同時に、外観イメージのパッケージングにも注意を払い、音、ビデオ、画像、写真、文字、色などの要素で顧客を店に引き付けます。

  3

  第一主義を目指して

  人気店の人気は蓄積するのに時間がかかるので、最初からあまり押し付けてはいけませんが、だからと言ってネガティブに扱っていいわけではなく、アグレッシブな店だけが熾烈な競争を勝ち抜くことができます。したがって、少なくとも、あなたがいるビジネス地区で最初のパフォーマンスを発揮してください。

  実践的なアドバイス

  多くの場合、人々は最初になるのは難しいと考えています. 実際にはそうではありません. 詳細から始めて、競合他社を比較し、サービス、製品、アフターセールスの面で互いに優れている限り.消費者経験を活かしてビジネスマンになる ナンバーワンになることは難しくありません。

  なお、1位にランクインできる店舗は、ある面で有利なだけでなく、総合力も十分にあるので、目立ちたければあらゆる面で力を磨く必要があります。

  4

  正確なサービスの原則

  加盟店の顧客動線は不安定で、顧客の理解不足でサービスが整っていないことが多い。

  高い旅客数を確保するには、正確で洗練されたサービスを顧客に提供し、年齢、購買力などに応じて顧客を分類し、さまざまな人々のグループに的を絞ったプロモーションとメンテナンスを実行する必要があります。活動は、一方では活動を改善し、他方では、参加率は、従業員の作業負荷を軽減することもできます。

  実践的なアドバイス

  顧客ベースを差別化して、主流の顧客フローを引き付ける方法を見つけてください。例えば、取引を行った顧客や会員を分類し、的を絞ったメンテナンスを実施することで、還元率や取引率を向上させ、排水と集客の同期を実現します。

  5

  価値原則に焦点を当てる

  今の消費の時代は過去とは異なり、生活に必要な消費がなくなり、アイデアに対価を払う時代になり、多くのお客様が製品の背後にある価値にますます注目しています。

  ビジネスは、独自の価値を形成し、顧客の承認を求めることに注意を払う必要があります.顧客との合意に達する限り、それはあなたが忠実な顧客を獲得する可能性があることも意味します.

  実践的なアドバイス

  「利益を誘発する」ということを理解する必要があり、この利益は「価格譲歩」だけを指しているわけではありません!店舗価値、商品価値、ブランド価値など、顧客の認知価値点を形にして集客することです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です